お知らせ

11/21(土)学校説明会の一環として行う

     部活動体験のお知らせ  

 

   部活名 対象 時間 実施場所  持ち物等
1  野球部 男子 午前 グラウンド 野球のできる格好(ユニフォーム、スパイ ク、グラブ、帽子)
2  女子ソフトボール部 女子 午前 グラウンド 運動のできる服装、グランドシューズ (持っていればグローブ・スパイク)        雨天の場合はコンピュータ室で実施。
3  女子バレーボール部 女子 午前 体育館 バレーボールができる服装、シューズ、筆記用具
4  男子ハンドボール部 男子 午前 ハンドボールコート 運動ができる服装、グラウンドシューズ
5  男子バドミントン部 男子 午前 体育館

運動着、ラケット、シューズ

※経験者のみ。

6  女子バドミントン部 女子 午前 体育館

運動着、ラケット、シューズ

※経験者のみ。

7  男子ソフトテニス部 男子 午前 テニスコート 運動のできる服装、ラケット、シューズ       雨天の場合は部活紹介になります。
8  卓球部 男女 午前 卓球場 運動のできる服装、ラケット、シューズ、タオル 持っていればゼッケン
9  サッカー部 男子 午後 グラウンド サッカーのできる服装(ウェア、スパイク、すねあて) 雨天時(体育館シューズ)
10  男子バスケットボール部 男子 午後 体育館 翌日が公式戦のため練習見学のみ可。
11  女子バスケットボール部 女子 午後 体育館 大会が終了したため体験できます。バスケットのできる服装、シューズ。
12  女子ハンドボール部 女子 午後 ハンドボールコート 運動ができる服装、グラウンドシューズ
13  男子硬式テニス部 男子 午後 テニスコート

運動着、運動靴 

雨天の場合は部活紹介になります。

14  女子硬式テニス部 女子 午後 テニスコート

運動着、運動靴 

雨天の場合は部活紹介になります。

  

 

◆申し込み期間 

11/6(金) 9:00 ~ 11/13(金) 17:00

申込数によっては早期に終了することがあります。 

 

◆時間と場所

午前・午後ともにミニ説明会を聞いていただいた上

で部活動体験になります。

 

午前  受付            8:30~9:00 

    ミニ説明会 9:00~9:30    場所   食堂  

    部活動体験 9:30~    場所  各活動場所 

 

午後  受付         12:00~12:30  

    ミニ説明会 12:30~12:00   場所 食堂

            部活動体験 13:00~          場所  各活動場所 

 

◆申し込みにあたって

締め切りまでに申し込まれた方は、損害保険に加入

します(費用は本校負担)。

締め切り後は損害保険の加入はできませんので、ご

了承ください(部活動の見学は可能)。

申し込みはインターネットのみの受け付けになりま

す。電話、FAXの申し込みはできません。 

 

◆持ち物

 各部活動の持ち物 タオル 水分 マスク 

 上履き 

 健康チェックシート 参加同意書 

  

◆体験にあたっての注意事項

・中学校の制服、または運動ができる服装でご来校ください。

・駐車場の用意はありません。お車でのご来場はご遠慮ください。

・自転車は所定の校内駐輪場に駐輪してください。

※緊急時の中止、変更は本校ホームページでご連絡いたします。 

 

◆部活動体験当日の必要書類

参加希望者はページ下部の入力フォームをプリントアウトし、必要事項を入力し、以下の「健康チェックシート」「参加同意書」をプリントアウトし、記入の上当日忘れないようにご持参ください。またこの部活動体験は「埼玉県高体連新型コロナウイルス感染防止ガイドライン」に基づいて行われます。参加前にしっかりと目を通していただき、感染防止にご協力をお願いします。

 

感染防止ガイドライン.pdf

部活体験健康チェックシート(個人用).docx

部活体験参加同意書.docx 

 

部活動体験申し込み入力フォーム
この登録フォームには登録することはできません。