保護者・地域の皆さんへ

お知らせ(教務部より)

令和4年度 第39回卒業証書授与式

 日頃より、本校の教育活動に御理解、御協力を賜り大変感謝申し上げます。

 第39回卒業証書授与式を下記のとおり挙行いたします。

 今後の感染拡大状況によっては、保護者の参加を中止とさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

《日程》

令和5年3月10日(金)

受付 午前8時50分~午前9時25分

開式 午前10時

 

《会場》

本校体育館

 

《その他》

・実施にあたっては、県の方針を踏まえ、感染拡大防止への対応が必要であることから、出席者については、3学年生徒、関係教職員、3学年保護者(各御家庭から最大2名まで・指定席)とさせていただきます。

1・2年生は臨時休業とします。

・開式30分前までに御入場ください。
・上ばきを御用意ください。
全席指定となっております。
・お車での御来校は御遠慮ください。
・生徒又は家族に体調不良の方がいらっしゃる場合、参加はできません。
・当日の朝、健康チェックシートに御記入の上、受付で御提出ください。
・御来校の際は、マスクを御着用ください。
・御家庭でも事前に身だしなみの確認をお願いします。
・感染防止のため、式終了後はすみやかに御帰宅いただくよう、お願いいたします。
・出欠席の御返事は、1月31日(火)までに担任へ提出してください。

 

《資料》

第39回卒業証書授与式の御案内.pdf

(令和5年1月20日(金)配布)

 

健康チェックシート(兼参加同意書).pdf

(令和5年1月20日(金)配布)

 

・感染防止対策チェックリスト【令和4年8月3日版 埼玉県教育委員会】

(令和5年2月掲載予定)

≪彩の国教育週間≫学校公開のご案内

「彩の国教育週間」について

 埼玉県では、県民の方々に教育に対する関心と理解を一層深めていただくとともに、学校、家庭、地域の連携の下、県民全体で教育に関する取組を推進するため、「彩の国教育の日」(11月1日)及び「彩の国教育週間」(11月1日~7日)を定めています。

 

 本校での令和4年度の取り組みの一つとして、下記の日程で授業公開を行います。

 本校の平素の学習活動を御参観いただければ幸いです。

<日程> 令和4年11月1日(火)、2日(水)、4日(金)、7日(月) 

      受付           8:50~12:00

                  授業公開       8:50~12:40(1限から4限、通常授業を午前中のみ公開)

    

 授業公開のみとなります。  

<受付場所> 本校2階事務室前  

<当日持ってきていただくもの> 

  健康チェックシート(兼参加同意書) 

  上履き、下足を入れる袋 

  

※ 事前申し込みは不要です。当日健康チェックシートをご持参ください。   

※ 公開時間内であればどの時間に参観しても構いません。 

※ 駐車場の用意はございませんので、公共交通機関をご利用ください。 

※ 緊急時の中止・変更等は本校ホームページでご連絡いたします。 

  

<『健康チェックシート(兼参加同意書)』の提出について> 

事前に『健康チェックシート(兼参加同意書)』 に必要事項を記入し、学校公開当日受付にご提出いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  

※ 記入用紙はこちらからプリントアウトしてください 

  →★彩の国教育週間健康チェックシート(兼参加同意書).pdf 

  

※ 【彩の国教育週間】チェックリスト.pdfをご覧の上、御来校ください