女子バレーボール部より

NEW 【女子バレーボール部】校内合宿終了報告

こんにちは顧問の中村です。8/12〜15の期間3泊4日の校内合宿を実施いたしました。

初日は練習を行い、合宿に向けた様々な心身の準備をしました。

2日目は、伊奈学園・国際学院・本庄東高校が来校し、4チームで1日練習試合を行いました。新チームのチームもあれば三年生チームの学校もあり、とても良い1日を過ごすことが出来ました。

3日目は国際学院・東京都の北豊島・千葉県の柏陵・神奈川県の白鵬女子が来校し5チームで1日練習試合を行いました。試合に出る人、そうでない人たちのそれぞれの役割を理解して運営が出来ていた部分もありました。

4日目は千葉県の柏陵・川越女子が来校し1日練習試合を行いました。最終日ともあり、疲労が見えましたが、何とか乗り越えて全てのスケジュールが終了しました。この期間中、様々な方々(保護者・コーチ・OG)がチームに協力して頂きました。本当にありがとうございました。

チームとして始まったばかりですが、これから色々な経験を積んでいき、更なる成長を十分に期待できるチームです。選手権大会までは2ヶ月以上ありますが、それに向けてコツコツと頑張りたいと思います。これからも大宮南高校女子バレーボール部の応援を宜しくお願いいたします。