【女子ハンドボール部】関東大会県予選

4月18日 くまがやドーム

対戦相手は越谷南高校

 

県ベスト5のチームに最後まで粘り強く、チーム一丸となって戦い続けることが出来ました。あと少し走れたら…あのシュートを入れたかった…など反省点はありますが、次回が3年生最後の大会。全力を出しきってもらいたいです。