【女子ハンドボール部】4月

進級をして、2・3年生になりました。

3年生は最後の大会まで残り僅か・・・

悔いのないように頑張ってもらいたいです。

 

先日、栃木県下野市石橋に練習試合をしに行きました。

栃木県立栃木女子高校と群馬県立富岡高校とゲームしました。埼玉県内の高校だけでなく、県外の学校と試合をすると体格や雰囲気も違うのでいい経験になります。