【ソフトボール部】最新情報

2026年3月の記事一覧

【ソフトボール部】春休み活動予定(新入生の女子の皆さんへ)

入学許可候補者の皆さん、合格おめでとうございます。

ソフトボール部は、新3年2名、新2年6名のレギュラー部員で、元気よく活動しています。
昨年の6月の大会から、単独チームで出場しています。
目標は「県大会で2勝以上&ベスト16以上」です。

春休みの活動予定を掲載しますので、お気軽に見学に来てください。
さらに体験を希望される場合は、事前に連絡を入れていただけると幸いです。
(途中の短時間の、見学や体験でも構いません)

お電話 048-623-7329(顧問:福岡) または 申し込みフォーム https://forms.gle/vBvydeYxYsnwLmxP7

 

 

3/17PM、 3/19PM、 3/21AM、 3/29AM、 いずれも本校グランドで8:30~12:30頃。
3/22練習試合AMPM 9:00頃~15:00頃 本校グランド。 
3/31.9:30~13:00頃(荒川総合運動公園ソフトA面で練習) 

4/2練習試合(本校にて:AMPM) 4/3.4/4   AM本校にて練習8:30~12:30頃
4/5.練習試合(大宮商業高校にて) 4/7 9:30~13:00(荒川総合運動公園A面で練習)

           ソフトボール部顧問(福岡)048-623-7329