2026年4月の記事一覧
【女子ハンドボール部】革命!?
なんと新入生が11人
大宮南高校女子ハンドボール部が18人になりましたしかもみんな運動神経が良い!
広いコートは使えなかったけど、2対1をして楽しみました
【女子ハンドボール部】関東大会県予選
4月18日 くまがやドーム
対戦相手は越谷南高校
県ベスト5のチームに最後まで粘り強く、チーム一丸となって戦い続けることが出来ました。あと少し走れたら…あのシュートを入れたかった…など反省点はありますが、次回が3年生最後の大会。全力を出しきってもらいたいです。
【女子ハンドボール部】4月
進級をして、2・3年生になりました。
3年生は最後の大会まで残り僅か・・・
悔いのないように頑張ってもらいたいです。
先日、栃木県下野市石橋に練習試合をしに行きました。
栃木県立栃木女子高校と群馬県立富岡高校とゲームしました。埼玉県内の高校だけでなく、県外の学校と試合をすると体格や雰囲気も違うのでいい経験になります。